最初の応援コメントを投稿しましょう
会員登録(無料)すると、コメント付きで応援できます
咀嚼音カテゴリーの動画をランダムで表示しています
10:51
ASMR部チャンネル
2020/12/02 11:00
15:17
R channel
2024/08/13 18:15
15:59
MIYU ASMR
2021/05/21 09:05
03:04
アメリカンブリーのコテッちゃんねる
2020/09/27 10:35
01:06
モッパン食堂
2025/12/22 20:00
03:35
eatingsoundsモグママ
2019/05/28 02:16
00:14
自己肯定感高い奴が絶対やらんチャンネル
2025/04/09 23:59
01:57
YUU MUKBANG
2021/02/16 11:45
26:53
しなこ Shinako / ASMR
2022/05/28 19:58
04:14
わさびの食べる音
2022/06/18 20:11
(各々脳内で『頭の悪い後輩キャラ』を想像してください) 「しょっぱいもん食べたら、マジ甘いもんくれってなるじゃないですかぁ~。そしたら、クチん中ベタベタするからー、お茶とかでぇー、サッパリさせたくなるじゃないですかぁ~。そしたらまた、しょっぱいもんイケるじゃないッすかぁ~。ほんでまた甘いのイって~、そん(略)」 ………………………………… 伯方の塩使用、フライドポテトしお味をオヤツに、甘い紅茶氷とジャスミン茶氷をガリボリしたんです。ヤバいですね。 しょっぱいもの→甘いもの→サッパリするもの→これ無限ループですよね。全人類が知ってるよね。抗えないよね。誘惑されとるよね。 旅の最中迷って夜中に一軒のあばら家を発見して助かったわぃとばかりに扉を叩いてみたら、やけに色っぽい美人が出てきてさ、あンらまァお気の毒に、宜しければ泊まっておいきなさいな、ここにはわたくししか居なくて寂しいんです…なんつってね、それぁもう据え膳食わぬはなんとやら、ってね、ゲヘヘ (それ行っちゃいけないやつ) (最後に喰われるやつ) (血が出る意味のやつ) そういうことです(どういうことだってばよ)。サスケェ。 反省して、とりあえず氷は冷凍庫にしまい、今はフライドポテトを肴に冷凍庫でトロットロに冷やしたウォッカを飲んでおります。 うんまー!やっぱワインよりウォッカが好きだ。 ちなみに銘柄はアブソルベントです。 (どうでもいい情報) ワインは辛口白がいいかな。 (どうでもいい情報)